「命と戦った女(ひと) フローレンス・ナイチンゲール」更新 - さかえのよ

ナイチンゲールを再投稿します

「命と戦った女(ひと) フローレンス・ナイチンゲール」更新
02 /25 2016
命と戦った女(ひと) フローレンス・ナイチンゲール

以前も小説家になろうで掲載していたのですが、一度退会してしまったので我がHPなどという人目に触れない場所で眠っているこの作品。
再び小説家になろうへ投稿しようと思っています。
原案者の雪芳さんとは小説家になろうで知り合ったので、再度入会したからにはいつかまた載せたいなと思ってました。
葛ピーも投稿し終わったし、ナイチンを投稿するなら今でしょということで、できれば今日から連載し始めます。
読み直しながらの投稿になるだろうから、一日一話投稿できればいいかなぁってとこです。

文章の手直しは入るかもしれないけど、ストーリーに関わるような訂正をするつもりはないです。
せっかく読み直すので、例のジャンル「組織の中の師」に該当するのかどうか、確かめながら投稿しようかなという魂胆です。
それともやはり「金の羊毛」なのか?


ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人

