2014年10月30日 - さかえのよ

(潮)シーンの移動を考えている

「葛飾、最後のピース」日記
10 /30 2014
数日前に妹が本編の半シナリオプロットに目を通してくれまして、気になるところを指摘してもらったところです。
で、いま意見交換しつつ、あるワンシーン(…というよりワンエピソードかな?)を別の場所に移動しようということになりました。そのほうがテンポいいね、ということで。
だんだんゴールが見えてきたぞ^^

一方後日談のほうは、10月なんだか忙しくてあんまり進められていない…。
ここをこうしてああして、って書いたはずのメモ、部屋の模様替えでどこかへ消えてしまった。
もうなんでメモ用紙になんか書いちゃったんだろう。
どうしていつものリングノートに書かなかったのか。
おばかさんだねぇ~。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人