2014年12月23日 - さかえのよ

(潮)そして日が過ぎる

「葛飾、最後のピース」日記
12 /23 2014
12月23日になりました。
ちまちま整えている後日談、舞台はちょうど12月なんて言ってましたが。
小説内ではメインどころの日時が、二日ほど前にリアルでは終わってしまいましたね。
まぁいいんですけど。

実は小説内では雨が降って欲しい日もあったのですが、2012年の該当天気を調べると、12月はまったくと言っていいほど雨降ってなくて。今年はかなり降ってくれてるのに、2012年はつれないなーなんて思ったり。まぁいいやって雨のシーンを消したり、気にせず入れたり。

で、なんとかツライ場面が終わりまして。
今日はやっと、ノリノリのBGMをかけて作業できている次第です。
自分的にもずいぶん滅入ったし、ここからはテンポも上がるしってことで、パーティーな感じのノリノリの曲でやってます。

って、まぁ、もう寝るけど~。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人