2015年06月07日 - さかえのよ

(潮)ラストスパートとかはかけない

「葛飾、最後のピース」日記
06 /07 2015
先ほど、46話が書き終わりました。
なんと残すところ、あと2話。
正直こえーよ。
ゴールが見えて尻込みするというチキン。
まだもう少し推敲せねばならんのですが、それでも今年こそ本当にアップできそうで感無量……の前に、なんか怖いんだよ(笑)
ま、いいや。
何が怖いかとかは掘り下げない。これまでの経験から多分、どうでもいい理由だろうから無視する。

夏までまだ時間あるけどもっと進めておこうと思って頑張ったら、5日で3話進んで、自分でも鼻で笑ってます。

やればできる子、YDK!

ラストスパートは、かけると多分ペースが乱れてダメになるから、このままで行く。
行けるとこまで行くとかじゃなく、このままゴールに行けるから行く。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人