2015年07月08日 - さかえのよ

(潮)先読みの能力があったらしい

「葛飾、最後のピース」日記
07 /08 2015
あー。新しくページ作らなきゃなぁ……なんて鬱になりつつ、めちゃくちゃ久々にホームページビルダーなんぞ開いてみたら!
これから公開しようとしている小説用のページが出てきたぞー!
なんと以前の私、しっかり作っていたらしい。
あとはここに本文を入れれば完成、っていうところまで作っていて、我ながら自分が大好きになった!!(笑)
ヤッホー!

***

そして原稿ですが、一応完成したんで妹に数日前送りました。
…が、音沙汰ナッシング。
たぶん死ぬほど忙しいんだと思う。
確かめるのも怖いんで、あえて聞かないどこう。
のん気に小説書いてるのが申し訳ないくらいだ…。こそこそ活動しようぜ…。

とりあえず、7月14日(火)に連載開始予定です。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人