2015年07月10日 - さかえのよ

(潮)ついツイ

◆お知らせ・ご挨拶
07 /10 2015
ついにツイッターのアカウント取りました。
小説の宣伝しかツイートしないと思うけど、一応載せておきます。

ぐろわ姉妹のツイッターはこちら

ツイッターは何度かチャレンジしたことはあったものの、三日も経たずに飽きてやめた経験がありまして。
まともにツイッターするの初めてだから、まったく勝手が解りません。
多分、失礼なことするんじゃないかと思い、先にプロフィール欄で謝っておきました(ーー;
世間知らずでごめんなさい。

以前と同じように小説検索サイトに登録するつもりだったんだけど、閉鎖してるとことか運営が停滞してるとことかあって、苦肉の策でツイッターすることにしたんです。
カオパラの管理人さんが亡くなったとか知って、時の流れを感じました。
うーん、今後そういう場面にもたくさん会うんだろうなぁ。
一番お世話になってた検索サイトでした。ありがたかったなぁ。

で。
ツイッター指南系のサイトをざっと読んでは見ましたが、割とちんぷんかんぷん。
やってるうちに慣れるといいんだけど、慣れなかった経験があるのでぶち不安。
なんだかそのサイトによると、積極的にフォローしないと小説宣伝しても無駄、ってなことが書いてありました。
まぁ、そうなんだろうなとは思う。
思うけど、多分、あんまりフォローはしないと思います。
だって、いつアカウント削除するかも解らないし、あんまり人に迷惑かけたくない。
「宣伝はフォローし合ってなんぼ、もちつもたれつ!」って言うけど、今のところ使い方もよく分からないし。
ギブアンドテイクはいいけど、こっちからのギブがまったくないかもしれないし。
そういう意味では、期待させんのも申し訳ないっすわ。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人