2015年07月15日 - さかえのよ

第2話投稿 / 葛飾、最後のピース

「葛飾、最後のピース」更新
07 /15 2015
葛飾、最後のピース
第2話「公彦という男」UP!


公彦おじさん(26)のナチュラル・フーテンぶりをご覧ください。
第4話までは主人公一英が幼いころの話になります。

公彦と一英は、けっこう容姿が似ています。
日に焼けた肌と、真っ黒で張りのある髪、太い眉、精悍な顔つき。
おじに似たんだね、一英。
ーー)b

(潮)キーワード変えてみた

「葛飾、最後のピース」日記
07 /15 2015
ツイッターの使い方がやっぱりよく分からない気がします。
ハッシュタグ、使ってみたけど反映されてないんじゃないかな。
その原因を調べてみて心当たりを対処してみたから、次回は反映されるといいな。

というわけで、ツイッターが不完全燃焼だったんで、小説のキーワードいじってみました、
せっかくだから既存の選択肢を除外して、全部自分で書いてやったぞ。
ほんとはもっと書きたいキーワードあるけど、あんまりネタバレなことも書けないんで、状況だけ集めたらこんなんなっちゃいました。
雰囲気が伝わるような伝わらないような、ビミョーなできになりましたよ。


【新キーワード】
夏休み
故郷
町工場
下町
メンズスカート
ヒーロー
ストーカー
配達
横浜
新小岩
居酒屋
銭湯
変人祭り
不審者ばかり
職人だらけ



まぁ、大体こんなもんだよね?(と、妹向けに語りかけてみる)
なんか面白かったから、ちょいちょいキーワード変えてってみようかな。
と書いたそばから、それも面倒くさいかな…とすぐに思う私であった。

というわけで、しばらくはこのまま放置…!

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人