2015年07月28日 - さかえのよ

(潮)ぼーっとしてきた

「葛飾、最後のピース」日記
07 /28 2015
一日一話投稿で八月中の完結目指してましたが、今後のスケジュール計算したら、八月いっぱいをこの連載作業に費やすわけにはいかなそうな気がしてきて、今後ペースを上げて更新するつもりです。
そのために今、最終話までの予約投稿作業を進めているんですが。
なんかもー、作業の途中で邪魔が入る入る。
一応は読み返して、変なとこ修正して予約するんだけど、作業ちょんぎれでやってるから、ホントにちゃんとできてるかもう解らんくなってきた。
話のラスト付近や、序盤付近、などあちこち行って読み返しまくってたら、この話どんなんだったっけ?みたいになってきた。
んー、こめかみ痛い。

ホントはね、静かな時間に静かな部屋で集中してやりたいんだよ。
でもそーもいかない、悩ましい事情。
まぁいいや、愚痴はこの辺で。

で、その予約作業が44話まできまして。
48話まで完了するのは今夜、か明日あたりでしょう。
その後、もっかいくらい読み返しつつ、それでOKとなった回から数話ずつ投稿していきましょう。

ほんでチラっと見ておののいたんだけども、予約投稿って同じ時間指定すると、話数の順番がゴチャゴチャになるとかって。
分単位では予約指定できないから、一時間一話ずつ、みたいになるのかな?
手作業でとも思ったんだけど、それも連続投稿はどうのこうのってどこかに書いてあった気がする。
どこに書いてあったか、もう探せないんだけど…。

まぁ、どうにかしていいようにします。

ほんで完結したら、また大人しく引きこもって、続編書きます。
続編を冬に投稿したいから、それに間に合うようにスケジュールイメージしてんだけど、ほんとにできるかな?
できなかったら来年ね!(いやだー!)

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人