2015年08月07日 - さかえのよ

最終話投稿予告 / 葛飾、最後のピース

「葛飾、最後のピース」更新
08 /07 2015
いよいよ今日で完結です。
残すところあと一話かぁ。
最終話は本日、18時半を目標に手動でUPするつもりです。


●投稿済み
第43話「君はグレイトサマナー」
サマナーとかサモンとか、最近ゲーム業界でよく聞く単語。
召喚とかって意味ですよね。
このサブタイトル、召喚されるのはヒーローである一英なわけですけど。
じゃあ「君」である、グレイトサマナーとは一体誰のことでしょうか?


第44話「出でよ、カタヌキスト」
カタヌキって最近見ないよね、ほんと見ない。


第45話「リターンマッチ」
ヒーローの復活戦です。


第46話「新たな古巣」
ここから、「ぐだっとしてる、どうしよう」って言ってた回の2連続です。
ぐだっと感は抜けきらなかった気もしますが、まぁいいでしょう!


第47話「それが最後のピース」
なんでアレ、なくなるんだろうね?
多分、小人が持っていってんだと思う。
借り暮らし的な。


●18時半予定
第48話「そして、世界は平和だったことになる」
小さな小さな平和です。

読後アンケートも用意してみました。
最終話のUPと同時にリンクする予定です。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人