2015年09月18日 - さかえのよ

(潮)書けん!^^

「葛飾、最後のピース」日記
09 /18 2015
実は9月に入ってからというもの、まともに小説を書いていにゃい。
時間はできたのにおかしいね。
なんだかとにかく滅入って書けんぜ。

風邪を引いたからかな?
ずっと雨続きだからかな?
それともストーリーが自分的に重いからかな?

そんなに重いものを書いてるつもりじゃないのに、なんだか滅入るんだよな、ジャスティー編。
最後にその滅入ったものが吹き飛ぶように書くわけだけど、吹き飛ぶまでの滅入りがイヤなんかな?

なんかわかんないけど、雨のせいにしている。

晴れたら書こう。
秋晴れでスッとした心で書こうと思う。

滅入るからって書けないくせに、書かないことでもまた滅入ってる。
歌って気晴らししたいが、風邪ひいて声がオネェになっている。
もう少しで治りそうだから、おとなしくしてる。

書きたくなればまた書くつもり。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人