2015年11月27日 - さかえのよ

(潮)寒い

「葛飾、最後のピース」日記
11 /27 2015
暑いなんて文句言ってたら、今日は急に寒くなりました。
朝なんかは息も白く、冷たい雨が降っていて、一気に冬っぽさが出てきました。
いい感じ。

さて、執筆はただいま第5話が終わったところ。
この時点で予定より1話増えている…。
なんだろ?
思ったより文章増えたっていうか、切れのいいところを見誤ってたというか。

でも今のところ1話3000~4000文字程度なので、容量は重たくはないと思う。
話は一英編より重めに思えるかもしれないけど、たぶん気のせいです。気のせい。
雰囲気です。雰囲気。

投稿予定も年末なんでね、軽めの文字数でサラっと読んでもらえたらいいなと、今のところは思ったりしています。
とか言って、推敲あと二巡くらいしたら、文字数増えてるかもしれないけど。

おやすみなさい。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人