2015年12月28日 - さかえのよ

投稿準備完了

◆お知らせ・ご挨拶
12 /28 2015
葛飾、最後のピース
ジャスティー編


最後まで書き終えまして、なんとか予約投稿の準備もすべて終えることができました。
やっぱイケましたね^^
よかったよかった。
なんだかとても今、幸せです。
こうしてのんきに小説なんか書いて、誰の審査も受けずに公表することができて、イヤになったら自分で削除もできて。
そんな時代に生まれたことが、なんだか楽しいなぁ幸せだなぁとしみじみ思います。
このしみじみを味わいたくて、書いてるのかもしれません。
とにかく、書き上げたものを公表できただけで幸せ。
そのうえで、もし誰かが最後まで読んで楽しめたと少しでも思ってくれてたなら、これはもう更なる幸せです。
幸せの上ってなんていうんだろうな。
解んないけど、例えるなら、屋根のない部屋みたいな気分ってやつです。
♪ハッピーハッピーって、ファレル・ウィリアムスのヒット曲歌っちゃいます。

そして今後は……企画用の童話を書いてみようかなぁなんて思ってます。
確か締切が一月中でした。
それが終わったら、帆船もののあの小説に取り掛かろうかなと。
あの禁断のおっさん小説に手を出そうかなと。
帆船ものの小説はイチからプロットくみなおすつもりなので、だいぶ時間がかかるような気がします。

まぁひとまずは、休憩して。
HPのほうの葛ピーページも更新しなくちゃなあ。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人