2016年04月02日 - さかえのよ

(潮)カクヨムにも門番登場

◆雑記
04 /02 2016
最近、カクヨムにアクセスしようとすると、PCがフリーズするようになりました。
強制終了しようとすると復活するという嫌味な状態。
Σ(´Д`lll)クソー
カクヨム、お前もか…
タスキーに続き、カクヨムまでもがオイラのアクセスを拒否ってきます。

いったい何なのか。
きっと最先端の技術に対応できないんでしょうな、私のPCが。
たぶんあれです。
写真がぺらーっと勝手にスライドする技術にお手上げなんです。
メニューボタン押したら、項目が画面横からぬらっとか、ぺらっとか現れたり。
ああいう、なめらかなやつについてけない。

この子、もうおじいちゃんだからね。
そろそろ変え時だからね。
でもまだまだ頑張ってほしいんだよ、彼には。
大事にしてる。

けどカクヨム、登録して初めの頃は全然余裕でアクセスできていたのに、なんで最近ダメなんだろうな。
当初からぬらーっとしてて、その時は平気だったのに。
???
まぁいいや。

数日前にこのブログもテンプレート変えましたが、とりあえず、ぬらーっとするやつは避けてみました。
変えた理由は、文字の小ささにガマンできなくなってきたから。
目がね、もう悪くなってきてんだろうね。
小さい字を読むのがめんどくさい。
大きめの文字が楽です。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人