2016年08月 - さかえのよ

(潮)設定の変更

「私のあなた、あなたの渡し」日記
08 /11 2016
そうだそうだ。
キャラ設定の変更点があったから、書いておこう。

●カンクに嫁がいた

嫁なんぞをこさえてみましたよ。
まぁ嫁、死んでるけどな。
といっても最終的にいなかったことになるかもしれないけど。
今のところは既婚者になっている(笑)




ぶれない軸をください。
(必死)

(潮)ままならぬ!

◆雑記
08 /11 2016
創作が進まないなら、ほかの方の小説を読みに行こうと思ったのだが、これまた挫折…!
なんだろうなー。
何日かチャレンジしては見たものの、ぜんぜん読めませんでした…。
読んでも心が上の空というか。
文章を追うことはできても内容が入ってこず。
読んで感想を書かせてもらいに行きたい先があるのですが、またできなかったよぉ。
良くしていただいたのに、こちらからはずっとご無沙汰していて申し訳ないです。
ほんとにごめんなさい。

とりあえず今は、書くのも読むのもアウトなんで、プリントしてアナログに使えるような「プロット作成表」みたいなものを作り始めているよ…。

あーあ、向いてない!
でもやめない!

だってつまんなくはないから。
早く9月にならないかな。


(潮)ひっさびさだな!

「私のあなた、あなたの渡し」日記
08 /02 2016
ブログ書きにくるのも久々にござる。
まーその、あれだ。
進んでない。
♪(/・ω・)/ ♪

突き進んでやるぜ!
っていう熱意が出てこんのよ。
熱意がよ。

今までの作品は、一応ながらも、自分の中での締切日を決めてやってました。
気が焦っていたというか、とにかく完成させるのが目的だったから。
でも今回は締切を決めないで取り組んでます。
「とにかく完成」よりも、「じっくり向き合いたい」モードに変わってきてるような。
そんな状態です。

だからなのか、作業がもうのんびりゆっくり。
できない時はできないもんだな、あはは!
って放置。
放置っていうか放棄。
気が向かなければ、向くまで待とうかなーっていう状態で。

いろいろ試行錯誤してます。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人

