2016年11月09日 - さかえのよ

(潮)三人称のモードになりたい

「私のあなた、あなたの渡し」日記
11 /09 2016
テイクミーを執筆するときは、三人称にしたいと思っている。
葛ピーみたいなエセ三人称じゃなくて、もっと三人称のやつ。
でもね、まだそのモードになれない。

ナイチンはだいぶ、三人称だったんじゃないかと、記憶してる。
あんな感じでいいのかな。
読み返せばモードを思い出すかしら。
でも、ナイチンを読み返すのはイヤなのね。
できれば、もっと内容を忘れたいからね。(いつの日か楽しむために)

けどやっぱ、なにか、三人称の小説を読まなきゃなぁとは思ってるんだ。
三人称モードに慣れたい。慣れたい。
読みたいけど、読めるかなぁ…。
自信ねぇなぁ。
図書館行っても、どれ読んでいいやら。
唯一、ずっと前から、読みたい読みたいと思ってスルーしてきた小説があるんだけど、それこないだ手に取ってみたら、一人称だったし。
こなくそぉっ。

ま、いいや。
執筆は、まだ先の事だし。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人