(潮)なんとかなったぞ - さかえのよ

(潮)なんとかなったぞ

「葛飾、最後のピース」日記
06 /15 2013
完全に自分か妹に向けてしか書いていない執筆メモを、また。

たったいま、本編のプロットが最後までいったよ。
つまずきの原因とか解って、それを記事にしたんだけど、アップしようとしたらエラーして投稿できんかった。
悔しくなったから、まったく別のことを書いてアップしようとしたら、またエラーしてフンガーってなったよ。
うちのワイヤレスなんとかが調子悪いんだぜ。
電波が切れ切れなんだぜ。
でもブログ記事のバックアップとらない私だぜ。
これももしかしたらエラーするかもしれんけど、もうヤケクソだぜ。

まぁいいや、アップできないってことは、知らせる必要もなかったってことだろう。

そんで、できあがったプロットなんだけど。
これでうまくいけてんだろうか。
あっけなくできてしまって、疑っているよ。
なんか見た目、スムーズにまとまった感じがしてるんだけど…。
ホントかなぁ~?

まぁとりあえず、次段階として、簡単なシナリオ形式にします。
それができたら妹に送ってみます。
妹からのアイデアやダメ出しがきっとあったりして、それをクリアしたら執筆に入るのだ。

本編は夏の話だから、今夏に完成すると嬉しいね!
夏に嫌われてたオイラたちだけど、今年こそは夏を味方につけて…!
ちなみに後日談は冬が舞台でござる。



ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人