(キング)荒れるぜ~! - さかえのよ

(キング)荒れるぜ~!

「葛飾、最後のピース」日記
08 /14 2013
胃がね。
また今日もこんな時間までやっちまった。
夜更かしは胃があれます。

あと少しなんだよ、あと2シーンくらいなんだよ、だから頑張っちゃったんだよ。
妹に無理すんなって言われてるけど、止まらないだよ。

ホントは今晩終えられたかもしれないんだけど、あとちょっとって思ったら余裕ぶっこいちゃって。
無駄にSMについて検索なんかしちゃったよ。
いま、興味あるのはSMだよ。
SMプレイってことじゃなくて、S気質、M気質。
面白いよなぁって思ってる。

ほんで、終わらなかったんだよ。

だめだ、夜が明けてきた。
寝る!

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人