(潮)できた…かな? - さかえのよ

(潮)できた…かな?

「葛飾、最後のピース」日記
07 /27 2014
もうね、何度もやり直ししすぎて、自分の成果が信用できない(笑
一応最後までプロットがまとまったように思われます。
って、このセリフも何度言ったことか。
でもまた言うぞ。まとまった!
3つに分かれたと言っていたメイン&サブプロットは、結局ひとつにまとまりました。
要素ごとにプロットを分けてみたら、それぞれの要素の流れが見え、こんがらがらずに統合することができました。
で、その3つの要素から外れてるネタは、思い切って没ることに。多分これ、後日談向きだったんで、そっちでやります。
つーわけで、これもまた言うけど、今までになく上手くまとまった気がするー!

さて、これを妹用にシナリオ化して、どこまで行けるかな。
また途中で「ちがーう!(ガシャーン!)」とこだわり陶芸家やるんだろうか。
まぁいいや。
これでやってみましょう。

あーあ、オッサン帆船小説かきてー。


ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人