(潮)どうして足の小指を連続してぶつけるのか - さかえのよ

(潮)どうして足の小指を連続してぶつけるのか

「葛飾、最後のピース」日記
08 /19 2014
足の小指を強打して色がどす黒くなっているドアホウです。
しかも一週間おきに三回ほど同じ場所を強打し、なんかもう「お前なんかいらない!」って気持ちになってます。
ちょっと腫れ上がって形がおかしいけど、折れてはないと信じてバンテリンを塗りたくる今日この頃。

*****

さて。妹向けに作ってるシナリオ。
これまでに何度となくつまづいていた箇所(起承転結の転)はやっとこさ通り抜け、今は結の部分に向け進めていっているところです。
夏休みのお話なのに夏休みもそろそろ終わるなぁと生温い心境ですが、コツコツとしつこく続ければ何事もいずれは終わりに近づくものなんだなぁとも思っています。

今日はそれだけ。
おやすみなさい。




ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人