(潮)変更してみたが - さかえのよ

(潮)変更してみたが

「葛飾、最後のピース」日記
11 /09 2014
エピソードの場所変更をし終え、妹に送り付けたところザンス。
入れ忘れてたネタとか見つけ、それも追加しておいた。
妹はお忙しいので(ある意味大人気者)、次にいつ目を通してもらえるか分からないが、気長に待ちます。

***

しばらくこのブログでしか活動してないし、どなたとも関わりがない。
そこでとても冷静に思うのだが、うちらのペンネーム、どうなのこれ(笑
ぐろわ姉妹って。
潮八って。
斑丸って。
年齢も重ねましたし、現実的にちょっと恥ずかしいかなぁってフツーに思ってきたけど、じゃあほかの名前?何に変えます?って言われても、当時ものすごーく悩み抜いてつけた名前だけに、また別の考えるの面倒くさい。
んー悩ましい。

「ぐろわ」って響きだけは気に入ってるんだけど。
シオハチってなぁ。
まーいいや。
当面は何の支障もないっつー。
んー、ま、いいのかな。

でもブチマルは結構カワイソウ^^

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人