(潮)違い - さかえのよ

(潮)違い

「葛飾、最後のピース」日記
12 /04 2014
そういえば妹から本編のプロットにOKが出まして、いよいよ執筆可能となったわけですが。
その返事が来る前に後日談の演出作業に入っちゃいまして、いまはまだそちらに着手中です。
ところで前々から本編・後日談と言ってるけど、変化した内容的にはそろそろ、前編・後編と言いかえたほうがいいのかしら?
まぁいいや。

んでその後日談、細かく書いていくほどなんかツライっすわ。
今書いてるところがちょうど主人公のツライとこだから、ツラくなってんのは分かってるんですけど。
本編の主人公の時は書いててもつらくはなかったから、ちょっと自分でも戸惑ってるよね。
後日談の主人公のほうが、やっぱ書きやすいんだわ、私。
本編の主人公はね、なんだか謎。
あいつのことちゃんと書けるのか不安だが、こっちの演出し終わったら、いよいよ本編の執筆していこうと思っています。


ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人