(潮)コツコツが目標 - さかえのよ

(潮)コツコツが目標

「葛飾、最後のピース」日記
03 /20 2015
ただいま、29話に着手中。
ストーリー的にはどうかな、半分は来たと思います。折り返し。
話も核心に迫りつつあるかと。
単純に計算すれば、60話くらいで完結できるのかもしれません。

今までは以前に書いた文章のコピペ作業が多かったんですが、この辺からは初めて執筆するシーンが多くなりまして、なかなかに文章が薄っぺらいです(笑)
これはやはり、とりあえずで進めていき、のちに加筆の嵐ですなぁ。
この辺あと三巡はしないと、描写のボリュームに格差が出ますぜ。
妹の筆が一切入ってないエリアだから、なんだか変になりそうでドキドキ!☆
まぁまぁ、何はなくとも書いていこう!

今は夏らしい描写はほぼ諦めている。
もう少しリアルが暑くなってきた時点で、灼熱描写を加筆していく所存でござる。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人