(潮) - さかえのよ

(潮)

「葛飾、最後のピース」日記
05 /08 2015
ただいまのBGMはKARAのミスター。
自分にしては珍しい選曲ですが、なんのことはない、脳内でミスターをシスターで歌ってるだけのこと。
マイシスターは多忙に疲れてないでしょうか。
ラララ、ラララ♪ ラララ、ラララ♪

さて、現状報告でも書くか。
ただいま小説は、第37話に着手中。
3月20日に第29話を書いてたらしいんですが、ずいぶんとペースダウンしましたかね?

37話はね、マイシスターにだけ解る言い方だと、前倒しにした恋人同士のあのシーンが終わったところです。
これから変態と主人公の、下着散乱ガチンコ勝負に入っていきます。

おぉ、ここだけ見ると、なんて珍妙な小説!
ラララ、ラララ♪ ラララ、ラララ♪

ガチンコが終わったら、2幕も終わりだから。
あとは3幕だけだ。
なんか順調にいけば、ホントに夏に完成できるかもしれない感じになってきましたね。
いい感じに暑くもなってきたし、がんばっちゃおーっと。

なんちゃらでシスター、ほんだらでシスター、だばだばでシスター
あなただけシスター♪

って、こんなノリノリの聞いてたら書けないシーンに入っていくんだが…!

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人