(潮)二巡目終了 - さかえのよ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

(潮)二巡目終了

「葛飾、最後のピース」日記
06 /28 2015
最後の三話、調整したらまぁなんとか読める感じになりました。
間延びしてたところをちょこちょこと入れ替えてテンポを上げ、無駄な部分をカットし、タイトにしてみました。
一話ぶん減っちゃうかなと思ったけど、そんなこともなく。
全48話のまま、行ける感じです。

とりあえず、通しの推敲二巡目が終わったんだけど、どうしようかな。
もう一回くらい推敲してみて、それから妹に連絡しようか。
投稿を始めたら8月いっぱいで終わらせたいんで、一日一話投稿するとして、7月半ばに連載開始できれば御の字ですね。

で、どこに投稿するかなんだけど。
また小説家になろうにお世話になろうかな、なんて考えてます。
あんまり多くても大変だから、二つ三つの投稿サイトを候補にしてる。そのうちの一つがなろうさん。
自分のHPにもUPしていくけど、なにしろHP作るのが久々すぎるので、作業が停滞すると思うんだ。
だから、てっとり早く、投稿サイトさんのお世話になるつもりです。
サクサク投稿すればいいだけって、この歳になるとありがたいわ、ほんと。
自由になる時間とか、なかなか無いからさ。
それがあるなら書きたいからさ。
だから、今度投稿サイトを利用することになっても、以前みたいにほかの作者さんと積極的に交流ってのは、視野に入れてません。
無理だよね、多分死んじゃう(笑)

まだどうなるか分からないけど、コメント返しもできればしないつもりだから、感想欄閉じるのかコメント返さない前提で開けておくのか、色々どうしようかなって困ってはいる。まぁコメント頂いたらありがとうくらいは伝えたいけれど、コメント欄が交流の場になるのは避けたくて、できればアマゾンのレビュー欄みたいになってればいいと思ったり思わなかったり、ラジバンダリ。

管理画面とか、機能とか、あの頃とは変わってるんだろうなぁ。
慣れるために早いとこ登録したほうがいいんだろうかーー;
まぁいいや、とりあえず、この件についても妹と相談だ。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人

