(潮)イレギュラーな投稿時間 - さかえのよ

(潮)イレギュラーな投稿時間

「葛飾、最後のピース」日記
07 /16 2015
小説家になろうの投稿は正午と決めてますが、何話かに一回のペースで、別の時間帯に投稿することを考えている。
理由はもちろん、別の時間帯に利用してる方の目にも留まると嬉しいから^^
効果的な宣伝ができてないし、結局一番の宣伝は投稿することかなと思って。

22時~0時はサイトが混んでるのと、自分の活動時間との兼ね合いもあり、私にとってはパソで色々やるのが難しい時間帯。
だから基本的には正午投稿にしたんだけど、その宣伝兼ねたイレギュラー投稿の日は22時~0時あたりを今は狙っている。
いつにするかはまだ決まってないけど、実行する時は前もって注意書きしよう。

それと、なろう以外の投稿サイトも利用したいんだけど、そっちはかなり溜めてから一気に投稿しようかな。
だって、なろう予約投稿の準備だけでもサクサクとは進まないんだもん。
投稿前に一応は全文読み返すし、その時点でちょこちょこ加筆修正したりもしてるから。
なろうに投稿できた話数が溜まってから、別サイトにドンと投稿し、完結が同日にできればいいな、とか企んでいる。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人