第20~22話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説 - さかえのよ

第20~22話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説

「葛飾、最後のピース」更新
07 /30 2015
今日はこの3話をUPしたいと思ってます。

葛飾、最後のピース
第20話「仕組まれたマリッジブルー」UP!

一英の態度から浮気してると思い込む瑠奈。
一人称「ルナ」と「私」の使い分けが、彼女のキャラのポイントだったり、そうでもなかったり。
こちらは今現在、投稿済み。


葛飾、最後のピース
第21話「新小岩公園、思い出のキャッチボール」UP!

サッカー少年より、野球少年が好きな作者です。
キャッチボールのシーンが書きたくて、書いたところです。
でもそれだけじゃあれなんで、ストーリーとしては大事なことも結構言ってます。
こちらは、本日17時くらいを目安に投稿予定。


葛飾、最後のピース
第22話「ノックダウン・プロダクション」UP!

キャッチボールに続き、千本ノック!
一英の幼馴染が大集合です。
ストーリー的に大事なことは……なんかあったかな?
まぁ見どころは、太った不審者ですかね。
見た目はこんな人じゃなかったけど、ぐろわ姉妹が葛飾でリアルに絡まれた事案を投下してみました^^;

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人