第23~25話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説 - さかえのよ

第23~25話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説

「葛飾、最後のピース」更新
07 /31 2015
本日も3話投稿予定。

葛飾、最後のピース
第23話「ビバ、ノンノ!」

脱衣所を出ていくその背中にジャスティーの声がかけられた。
「また来週!」

※ノンノってイタリア語でおじいちゃんのことですから…!
決してドリフの歌詞そのまんまじゃないですから…!
あれは、「ノンノン」ですからー!
っていう必死さね。




葛飾、最後のピース
第24話「寝耳に水攻め」

「当社は不渡りを出して倒産……? 本日付けで全社員は解雇……」
一英がいきなりの無職。
一英のピンチはジャスティーのチャンス。

※変更したい場所を見つけて直しているうちに、うっかり予約投稿に先を越されました。投稿後の修正部分はジャスティーの衣装やらなんちゃら、割とどうでもいい部分です。いや、本当にどうでもよかったら直さない。実はやっちゃダメだったやつ^^





第25話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説
葛飾、最後のピース
第25話「かさぶた」

「悪いけどほんとに無理なんだよ。俺、人の片腕、切り落としたことがあるから」
かさぶたがあったらどうします?
そっとしときます?
はがします?

※14時くらいまでにはUPしたいと思ってます。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人