26~31話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説 - さかえのよ

26~31話投稿 / 葛飾、最後のピース / 小説

「葛飾、最後のピース」更新
08 /02 2015
なんか、ブログで更新報告できないまま、31話まで投稿済みでした。
遅まきながら書いておこう。

***

葛飾、最後のピース
第26話「その胸に渦巻く怒り」UP!

情けなさと怒りがとめどなく溢れ出し、健全な意識は働いていなかった。


葛飾、最後のピース
第27話「隠される真意」UP!

「願掛けかぁ! 勝負事でしたら、堀切菖蒲園がおすすめですが!」


葛飾、最後のピース
第28話「迷い子の帰りたい街」UP!

「でもそんなにいい街ならさ、ここには必要ないと思うんだ……」
「なにがだい?」
「……ほんとのヒーロー」


葛飾、最後のピース
第29話「君にしか解らないこと」UP!

「お前さんには、『毎日同じ』であることの希少価値ってぇのが解んないのかい!」


葛飾、最後のピース
第30話「ルーツ」UP!

ガラス製のラムネ瓶を二本選んで店内に声をかけた。
「すいませーん、飲んでっていいですかー?」
「おう兄ちゃん、地元だな?」


葛飾、最後のピース
第31話「転身」UP!

公彦がドヤ顔で「アロハー」とフィンガーサインを作り、振って見せる。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人