掌編UP予告 - さかえのよ

掌編UP予告

◆お知らせ・ご挨拶
08 /04 2015
「約束の展開」
凡才作家の彼と、死に際ばかり気にする彼女のお話。
ショートショート。

本日18時、上記掌編をUPします。
パソに眠ってたやつ掘り起こして。
超短いやつです。
URLは貼りましたが、18時にならないと読めません。

内容はちょっと哲学的かな。
文学と恋愛とジャンル迷ったけど、恋愛にしてみた。

タイミング良く(?)パソ整理で発見したこともあり、この掌編が誰かの目に留まってくれればと思い投稿する。
いきなり知らない人の長編を読める人って、猛者だと思うんです。
もしこの掌編を気に入ってくれたら、長編も読んでくれるかもしれないものね。
たいがい、作風も違わないでしょう^^

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人