(潮) - さかえのよ

(潮)

「葛飾、最後のピース」日記
08 /09 2015
連載も終わって一息つくつもりが、HP作ること思い出して、いま頑張り中。

ツイッターはどうだったのかな。少しは宣伝効果あったのかな。
なかったような気もしてるけど。
途中から投稿スピードあげたせいもあり、舞台のストビュー紹介が中途半端で終わっちゃったな。
まぁ仕方ないか。

ツイッターってやっぱり、何書いていいか分かんないな。
人に向けて書かなきゃいけない感があるもんな。
日本語で「呟き」とかって言ってるけど、正しくは「さえずり」だもんな。
決して一人こっそり個人完結するような「呟き」じゃないよな。
ブログでこうやって、コメント欄閉めて、独り言書いてるほうがよっぽど「呟き」だ。

HP作成終わったら、ジャスティー編のファイルを久々に見てみようと思う。
なんか恐ろしいな…。
ちゃんとまとまってたろうか。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人