HPを模様替えしました - さかえのよ

HPを模様替えしました

◆お知らせ・ご挨拶
08 /18 2015
ホームページのほうを模様替えしてみました。
少しは見やすくなってるといいんだけど…。
あとは、バナーでも作ろうかな。

そういえば、ツイッター。
退会しちゃいました。(やっぱりか)
どうしても最後までURLつきのハッシュタグが反映されなかったので、今度またツイッター使うようなら新規登録しようかと思ってます。

しかしなぁ。
なんかやっぱし有効な使い方がよく分かってないんだよなー。
毎日呟けるようになればいいんだけど。
呟くようなことでもあればいいんだけど。
有効に使おうとか思うのがゴーマンなのか?

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人