(潮)これ読んですっごい笑ってるの私だけ? - さかえのよ

(潮)これ読んですっごい笑ってるの私だけ?

「葛飾、最後のピース」日記
11 /12 2015
「パーティーの時間だぜ!」
「お楽しみはこれからだ!」

小説内で使うサブタイトルにするならどっちがいいかなって、考えてて。
これたぶん、どっちも洋画の名台詞だろうなって思い当たって。
なんの映画だろう?なんて検索してたら面白いの見っけた。

■一度言ってみたい 映画によくある台詞■
2ちゃんだけどね。
レス読んでて、なんだか笑ってた。
そしてなんだか清々しい気分になってた。
なんでだろう、このスレ、幸せな感じ(笑)
あるある!^^
言いたい、言いたい!^^

きっとね、1の人のテンションからして好きなんだと思う。
まだ最後まで読んでないけど、気に入ったし後学のためにもコピペ保存しようかとすら思っている。
結局、ベタが最強。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人