(潮)のってきたぞ - さかえのよ

(潮)のってきたぞ

「葛飾、最後のピース」日記
12 /05 2015
だんだんと書きたいところに近づき、筆が乗ってきました。
やっぱり気乗りしなくても続けてれば、旅は先に進みますね。
昨日寝る前に書き終わったのは、14話。
ここら辺から、自分的に楽しいところに突入です。

7~12話はなかなかに詰まらないところで書くのも面倒だった^^;
映像だったらダイジェストみたいにしてすっ飛ばしたいくらいなんですけど。
こそこそと必要な情報を散りばめてたら、結構な話数になったエリアです。
多めの推敲覚悟で、とりあえず整えただけのエリア。
次の巡回での課題は、このエリアの始末かなと思います。
なるべく読み進めやすいように…飽きずに進んでもらえるように…

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人