冬童話に参加表明してきた - さかえのよ

冬童話に参加表明してきた

◆お知らせ・ご挨拶
12 /06 2015
小説家になろうを覗いたら、冬童話という企画に目が留まりました。
夏ホラーと二大企画なんだそうです。
いつの間にそんなことに。すごいなぁ。

参加するには、この時期に表明だけはしなきゃならないらしく。
とりあえず表明だけしてきました。
参加表明したからといって作品を投稿しなきゃならないということはないらしいので、お気軽だすね。

もちろんネタが浮かんだから表明したんですとも。
書く時間があれば参加します。
当然ながら、ジャスティー編書き終わってから着手しますから…!

1月半ばまでに投稿すればいいらしいから、間に合うような気もするし、ギリでダメなような気もする。
まぁ運天ってことでいきます。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人