ムンクの叫び状態になるミスを発見しました - さかえのよ

ムンクの叫び状態になるミスを発見しました

「葛飾、最後のピース」更新
01 /16 2016
たった今、投稿済み作品の以下の部分を訂正しました。
葛飾をご存じない方にはどっちゃでもいいことだとは思いますが、区民の皆様にとっては激しいツッコミどころに違いありません。失礼いたしました。

「葛飾、最後のピース」一英編34話
訂正前:テクノプラザってところに
訂正後:郷土と天文の博物館ってところに

何を勘違いしていたのか、施設名を堂々としかも長期間、間違って公開していました(--;)
脳内ではあの博物館をしっかり思い浮かべているのに、なぜずっと名称が違ってることに気づかなかったのでしょう。超絶自然体の大ボケでした。誠にすみません。
昨日だったかテレビ番組の「怒り新党」を見ていたら、プラネタリウムを紹介してまして。こちらの「葛飾区郷土と天文の博物館」が出てきました。
葛飾には決してお客を眠らせないプラネタリウムがありますよ~。
いいところですよ~。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人