(潮)タスキー - さかえのよ

(潮)タスキー

◆お知らせ・ご挨拶
01 /22 2016
現在、小説投稿サイトのタスキーで葛ピーの連載をしています。
なかなかオシャレなデザインですごく気に入ってはいるんですが、私の環境からではめちゃくちゃアクセスが悪いのが難点です。
( ノД`)カナシイ
混み合ってる時間帯なのか、はたまたほかの理由なのか解りません。
でもとにかく、表示が遅いです。
遅いだけならまだしも、フリーズすることもしばしば。
保存ができなくて泣いたことも多々。
たまーに奇跡的にサクサクしてる時もあるけれど、他サイトに比べたらやっぱりストレスを感じてしまいます。
他の方の作品も読み込めずに帰ってくることも日常で、ほんと泣ける。
このサイトだけが遅いから、何らかの不具合があるのかもしれません。
他の方がサクサクしているのなら、私の環境との相性が悪いのかもしれません。
とりあえずそのような状況なので、一度は連載やめて引き上げようかなとも思いました。
けれど読者数が解らなくて。
もし誰にも読まれていないならサクッと引き上げても良かったんだけれども、感想下さった方もいらっしゃったので、途中で引き上げるのは申し訳ないなと。
なので、葛ピーは最後まで載せるつもりです。
その後はちょっとタスキーを離れ、時々アクセス環境を確かめに行くくらいにしようかと思っています。
もし環境が改善されていたら、ほかの作品も載せるかもしれません。












ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人