(潮)無心でデコる - さかえのよ

(潮)無心でデコる

その他の作品 日記
02 /16 2016
ただいま事情があり、デコ作業をしている。
小説とはまったく関係なく、紙粘土やらアクリルホイップクリームやらと格闘しながら小物をデコっている。
そんなたいしたもんではない。
100円ショップで買えるもので戦っている。
最初は1つデコれば良かったのだが、この数日で3個デコることになってしまい、多少驚いている。
まぁ楽しいからいい。
無になる作業、最高。
でも共同で作業しているやつがうるさいから、あまり無にはなれない。

さて。
先日新作を超スピードで書いてるとか言ってましたが、そいつが見事お役目を果たして討死にして参りましたので、手厚く葬ってやろうかな~なんて思っているところです。
なんとか短くしたかったので「短く、短く!」と書いていたから、いま読み返すとちょっと味気ない。
なので葬るにあたっては、もう少し味を付け加えたりしつつ、エピソードを濃厚にしたりしつつ、再度完成させたろうかなと思っています。
ま、いつ着手するかは決めてないですけど。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人