改行多めバージョンを投稿しようかな - さかえのよ

改行多めバージョンを投稿しようかな

「葛飾、最後のピース」更新
03 /02 2016
ナイチンゲールを改行多めバージョンで投稿してみたら、少数ですがスマホや携帯でトライして下さる方が現れまして。
こんな長文小説を…よくぞ…!と感謝感激。
なので、すでに完結済みの「葛飾、最後のピース」ですが、こちらも近いうちに改行多めバージョンを投稿してみようかなと思いました。

トライして下さる方がいてもいなくても、やるだけの価値はあるっっ!☆
という一人遊び^^

小説家になろうのほうだけで改行多めバージョンやっていきたいと思います。
新しく別口で投稿し始めるのもなんなので、完結したものをまた連載に戻し、ジャス編のあとから新たに一英編(スマホ版)を投稿する予定です。
そのほうが、読む方も解りやすい…ですよね?
たぶん。

こちらも一日一話って感じでやっていきたいと思います。
もし用意できれば、今日から開始します。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人