(潮)大ポカ見っけ! - さかえのよ

(潮)大ポカ見っけ!

「葛飾、最後のピース」更新
03 /14 2016
うわーん、大ポカやっちまってたよー。
ねむいよー。
でも見つけちゃったから修正したよー。
修正したのはココデス。
修正部が長いので内容だけ。


一英編
4話「正義の代償」

修正前:
堀田金属で罠を施したあと、一英と公彦が一緒に帰路につく

修正後:
堀田金属で罠を施したあと、一英と公彦は別々に帰路につく


一緒に帰っちゃダメなのだー。
別々に帰らないと、ジャス編最終話に矛盾が生じるのだー。
バカボンのパパなのだー。
これでいいのだー。

うん、ねむい。

忘れないようにメモしておく。
修正したのは、カクヨム、なろう、タスキー、自分の手元ファイル。

まだ修正してないのは、HP、ノベリスト。

他にどこかに作品置いてたっけ?
眠くない時に再度確認すること。
修正したことを報告したのは、とりあえず、なろうのみ。

以上。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人