スマホ版の中止 - さかえのよ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スマホ版の中止

◆お知らせ・ご挨拶
03 /31 2016
葛飾、最後のピース(小説家になろう)の連載を中止しました。

小説家になろうにて、改行多めバージョン(スマホ版)を投稿していましたが、昨日でその投稿を中止しました。
スマホ版部分の投稿もすべて削除し、通常版のみで完結状態になっております。

理由は、そういう投稿の仕方が利用規約に違反していると思われたからです。
同じ内容のものをいくつもUPしてはいけないそうなのです。
これは、誰に注意されたわけでもなく、たまたま自分が出会った情報で知ったことです。
違反だったかどうかの判断は、自己判断のみです。
いきさつは小説家になろうの活動報告に詳しく書きました。

そのようなわけですので、もしスマホ版で読んでいた方がいらっしゃいましたら、中途半端になってしまい申し訳ありませんでした。
もしよかったら、続きも読んで頂ければ嬉しいです。
以後気を付けます。
(つД`)ノ


【今回の自分メモ】
投稿サイトでの重複投稿は注意。
なろうだけでなく他のサイトでもそうかもしれないから、ほかのユーザーがやってないことをやる時は、よく注意すること。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人

