(潮)何となく書く記事 - さかえのよ

(潮)何となく書く記事

◆雑記
05 /26 2016
あのね。
最近ういーゆー買っちゃって、スプラトゥーンやり始めたの。
だからロクにプロット書いてないの。
っていうか、マリアをどうしたらいいのか、てんで解らないの。
だからしばらく放置なの。

スプラトゥーン、詳細設定とか解らんのだけど、たぶんフレンドとか作れない設定にしてる。
だから毎回、カリソメの試合をしてるわけです。
カリソメゆえ、試合してて覚えていられるのは、名前くらいのものなんだけど。
なかなかに個性的な名前の人とかは、数日後にご一緒しても思い出せる。
あー、こないだのオモシロ名の人だーって。
同じ時間にやってるとね、たまに会える。

そんななか、名前が「ジェイソンステイサム」の人がいた。
ステイサムが大好きなので、運よく同じチームになって小躍りした私。

おー!
ステイサムがいた!
ステイサムがいたーー!

イカステイサムったら、装備もステイサムっぽくて笑った。
その時は確か、狙撃系のブキを持ってた気がする。
イカステイサムとは、その時しかご一緒できなかったんだけど。
今思えば、もっとストーカーしてずっとそばにいればよかった。
そしてその戦いぶりを間近で堪能すればよかった^^
でもおかげさまで楽しい時間だった。

でな、ステイサムが懐かしくなってな。
お気に入りのツイッターアカウントを思い出したんだな。

ステイサムの悩み相談bot
https://twitter.com/stathambot

これ見てると元気出るんだな。
別に困るほど悩んでることなんか今はないが、この相談くらいバッサリと切り捨てて生きてたら、なかなかに爽快になれるだろうと妄想する。
ってか、そろそろこのくらいの領域に私も入りたいし、入ろうかなとか思い始めている。
とかなんとか言いながら、今日もまたスプろうかな、なんて思っている。

またイカステイサムとご一緒したいなー。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人