(潮)近況 - さかえのよ

(潮)近況

◆雑記
06 /29 2016
パソコンが使えない状態がしばらく続いてまして、ただいま趣味作業が停滞中。
ずっとスプラトゥーンにはまってて小説ほったらかしてくせに、いざパソコンが使えなくなるとストレスたまっちマウンテンなー。

書けない時はもう、まったく違うことに時間を捧げることにしていまして。
やっと書きたい気分になってきたところなのに。
うまくいかんのー。

そういや、スプラトゥーンでのプレイ名ちょくちょく変えてるんですが、現在は「トマホークベーゼ」です。
これで吹き出してくれる方がプレイヤーにいたらウヒョーですわな。
いたとしてもこっちは気付けないけど。




……という記事を昨日、スマホから投稿するも公開されず!
手動で公開しようにも変更したパスワードを忘れてスマホからはログインできず!
本日やっと、パソコンが使える時間ができたので浮上して参りました。
ちなみに現在のイカ名は「おにがしらオパーリン」です。

さーて、きょうはプロットつくりに励むぞー!
♪(o・ω・)ノ))

あ、そうだ。
妹にプチ情報残しておこう。
今朝「デザインあ」にレオ今井さんが出てたぜ。
歌ってんぜ。

あー、歌手で思い出した。
エアロ解散するつもりらしいんだぜー。
Σ(´Д`*)
悲しみたいような気もするけど、死に別れよりはよっぽどマシなんだぜー。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人