(潮)ひっさびさだな! - さかえのよ

(潮)ひっさびさだな!

「私のあなた、あなたの渡し」日記
08 /02 2016
ブログ書きにくるのも久々にござる。
まーその、あれだ。
進んでない。
♪(/・ω・)/ ♪

突き進んでやるぜ!
っていう熱意が出てこんのよ。
熱意がよ。

今までの作品は、一応ながらも、自分の中での締切日を決めてやってました。
気が焦っていたというか、とにかく完成させるのが目的だったから。
でも今回は締切を決めないで取り組んでます。
「とにかく完成」よりも、「じっくり向き合いたい」モードに変わってきてるような。
そんな状態です。

だからなのか、作業がもうのんびりゆっくり。
できない時はできないもんだな、あはは!
って放置。
放置っていうか放棄。
気が向かなければ、向くまで待とうかなーっていう状態で。

いろいろ試行錯誤してます。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人