(潮)設定の変更 - さかえのよ


スポンサー広告
-- /-- --

(潮)設定の変更

「私のあなた、あなたの渡し」日記
08 /11 2016
そうだそうだ。
キャラ設定の変更点があったから、書いておこう。

●カンクに嫁がいた

嫁なんぞをこさえてみましたよ。
まぁ嫁、死んでるけどな。
といっても最終的にいなかったことになるかもしれないけど。
今のところは既婚者になっている(笑)




ぶれない軸をください。
(必死)

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人

