(潮)ファンタジー色を強くしてみる - さかえのよ

(潮)ファンタジー色を強くしてみる

「私のあなた、あなたの渡し」日記
12 /13 2016
シナリオ化があまりうまくいかず。
いざ作り始めてみると、状況が複雑だなぁとか、対立関係がなってないなぁとか思うようになり。
もっとシンプルかつハッキリした構図にしたいと思い直しました。

いまのところ、タット周辺の対立関係が一番中途半端な感じするので、手直し中。
まだ実験的にだけど、とりあえずタットを白魔術師見習いにしてみた。
許すとか許さないの対立関係を、これで明確にできないかなぁっていうテストだす。
慈悲の心がないと白魔法は使えないのじゃ!!的な。
でもタットには許せないことがある、とか。そんな感じ。

白魔法とか出してみたせいで、一気にファンタジー感すごくなって一人で笑ってる。

って、今、妹からめっちゃ誤爆のメールきて、それにも笑ってる。癒しかよ。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人