(潮)記事タイトル等の修正しました - さかえのよ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

(潮)記事タイトル等の修正しました

◆お知らせ・ご挨拶
03 /13 2017
ビート勉強のために、何本か記事を書いてきました。
その記事タイトルを今まで「考察」としていました。
カテゴリ名も「ビート考察」としていました。
ですが先ほど、「考察っていうのも大げさだな、オイ!」と自分ツッコミが入ったので、カテゴリ名は「ビート考察」ではなく、単純に「ビート仕分け」と変更することにしました。
記事タイトルからも「考察」の文字は取りました。

考察って、もっとちゃんとしたものに使うべき言葉だよね!
ヽ(≧∀≦)ノ




ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人

