(潮)次に仕分けたい映画は - さかえのよ

(潮)次に仕分けたい映画は

雑感
03 /25 2017
世間が春休みに入ったので、ペースダウン中です。
次に記事にしようと思って今見ている映画は、サウンドオブミュージック。
でも歌のところにくると何度も繰り返して楽しんじゃって、なかなか進んでいません。
*\(^o^)/*ドーはドーナツーのドウー!!

ほんでこないだズートピアが録画できたんで、そっちを近いうちに見てみようかなと思ってます。
見る前から予想すると、ジャンルは相棒愛かなーと。
公式ポスターとか、ツイッターでキャーキャー楽しんでた方々のイラストなんかからの予想ですが。
この映画の宣伝CMって見たことない気がします。
私が得た乏しい前情報では、

メスうさぎが警官で、オスのキツネ?コヨーテ?が詐欺師かなんか。
弱肉強食な関係の二人が、もめながらも事件を追いつつ、いちゃいちゃする話。

そんな映画だという印象でございます。
私が勝手にこうして持った印象は、相棒愛のお楽しみビートで繰り広げられるもので、観客が相棒愛ではそんなのが見たいなーと楽しみにしてくるシーンたちだそうです。

こういう印象(相棒愛だろう)を持って見始めたのに実際は謎解きに終始されたりすると、この映画はなぜやったのかジャンルだったのか!ということで、そこで期待を裏切られることになるんだろうなぁ。

裏切るならいい意味で裏切りたいぜよ。

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人