(潮)胃腸炎から復活 - さかえのよ

(潮)胃腸炎から復活

◆雑記
05 /02 2017
胃腸炎長かったよ。
脱水になって点滴してもらったよ。
点滴の看護師さんがヘタクソだったよ。
ベテラン看護師からなんだか指導を受けていたよ。
でもこっちはヘロヘロだから文句なんかひとつもないよ。
そんなもん一個も出ないよ。
助けてもらえりゃそれでいいよ。
他人に針をさせる時点で、あなたは偉い。
あたしゃ他人にも自分にも針なんかさせないよ。
そりゃ痛かったし、でっかい青タンもできたよ。
貼ってくれた絆創膏も傷口からズレてたよ。
でも4月だから仕方ないんだよ。
どこもかしこも新人ばっかだよ。
みんな最初は新人だよ。
いくつになっても新人の延長だよ。
だからいいんだよ、数をこなさなきゃうまくもならないよ。
いいんだよ、君は私を練習台にしてうまくなってゆけば。
おかげで私も元気になったし、なんかもうGWだし。



●今ビート仕分けしてるのは、チャーリーとチョコレート工場
書きあがったらアップ予定です。

●さっき読み返したら、ズートピアに「Bストーリー開始」を書き忘れていたことに気づいたので、修正
ズートピアのメインストーリーは「犯罪捜査」で、Bストーリーが「ジュディとニックの友情」です。



ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人