(潮)ある意味でルーツ - さかえのよ

(潮)ある意味でルーツ

「私のあなた、あなたの渡し」日記
05 /12 2017
最近流れているCMに心奪われすぎです。
これなんですけど。
宝くじのCM。



もうさ。
千石さんでしかないじゃん?
今後、殿様と陣ちゃんが出てくることを期待してしまうじゃん?
このCM作った人、三匹が好きなのかなぁー?って思っちゃうほど。

ああああああ…
千石さん、懐かしすぎる。
この風貌、この言動、美女に弱いところ。
ほんとにもう、全部、千石さんだ。
体が臭いとか、いつも空腹だとか、ヘビ嫌いだとか、もっと千石要素を追加していってほしいくらいだ。
この気絶するところもデジャブ感あるんだよなー。
千石さんがヘビで気絶したこと、あったかもしれない。

私は大っ好きでして、三匹が斬る!シリーズが。
リアルタイムでは見られなかったんですが、再放送にとにかくハマった。
中でも千石さんが大好きで。
その影響で、「私のあなた、あなたの渡し」に出てくるキャラを一人、サムライにしてしまいました。
サムライになる前は、金髪碧眼のニヒルなキャラだったハズなのですが。
おバカ要素の高いサムライになったのは、千石さんのおかげだ。
(おバカ要素をさらに強めたのは、妹だけど)

このCM見てたら、そんなことを思い出しました。
また再放送やんないかなー。
なつかすぃーよー!
こんなにもテレビにかぶりつきんなってしまうの、久々だぜ!
(//>ω<)


ついでに、三匹の画像を貼っとくよ。
ほら、千石さんでしょ。




ついでに、動画も!
…と思ったら、三匹が斬るの動画がユーチューブに存在しませんでした。
BGMはあるんだけどなー。
三匹の別バージョンていうか、こんなの見つけたから、こっち貼っときます。



何気に忠実なOPの再現。
千石さんが馬から降りるとこなんか、鮮明にフラッシュバックしました。


ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人