(潮)アナグラム - さかえのよ

(潮)アナグラム

◆雑記
06 /22 2017
http://www.wordsmith.org/anagram/index.html
自動でアナグラムを作成してくれるツールがあったので、自分の名前で遊んでた。
名前をローマ字入力すると、意味のある英単語にアナグラミングしてくれるというもの。(名前じゃなくてもOK)

本名でやったら、30数件のアナグラム結果が出た。
その中で一番気になったものを翻訳機にかけてみたところ。

「殺気立っても、戯れてください」

!!
名前のアナグラムには使命が隠されてるとか言うよね! 言うよね確か!
殺気立っても戯れるのが使命だと?
こいつぁ一本取られたな!


ちなみに「潮八」でやったら。

「現金ハイホー私」


「ぐろわ姉妹」でやったら。

「サムライかつら売春婦」


と、きたもんだ。
潮八のえげつなさと、ぐろわ姉妹の不審な活動が気になるなぁ。
でもせっかくなので、一度は受け入れていく所存。
きょうからわたくしの使命は、

たとえ殺気立っても戯れつつ、
現金には決してハイホーを忘れず、
サムライかつら売春婦としての誇りを胸に


活動していくことにございます。
おぉっ!
なんかオラ、わくわくしてきたぞ!


***

~オマケ~
「斑丸」でやったらこうだった。

「カニえーという声、私うーん」

カニに反発されてなんか困ってる。





ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人